行ってきました。 一宮リバーサイドフェスティバル

仮面ライダーを子供に見せるためにっ!(笑)

というのも、最近は・・・

 「トォ!タァッ!仮面ライダー!!(→ポーズ付き)」

とか言う様になったので。。。 仮面ライダー、ほとんど見たこと無いはずなのに~~


ショーが始まって、怪人が近づいて来て号泣するも、仮面ライダーが出てきたら喜んでた(笑)

 「仮面ライダー闘ってるー

って、やっぱり男の子なんだね・・・。

私も旦那も、仮面ライダーディケイドは見たことないんで、話の内容はサッパリでしたが・・・??

握手もして帰ってきたよ


チビ太的には、その後に乗ったミニ新幹線の方が気に入ったみたいだったけど(x_x)
ミニ新幹線

今日は義父母も遊びに来てくれて、忙しい一日だったわ!

子供の日。

忘れてて五月人形出し忘れたけど、菖蒲湯は楽しみました♪
