こんな時期に風邪ひきました
どうしても行きたくて、風邪気味なのに飲み会に行ったのがいけなかった・・・反省

熱はあまりないのに、異常にしんどくて
年のせい!? 体力ないなぁ。。。

今日は朝から晩までパパにチビ太の面倒をみてもらって、私は一日中お布団で休息。
昼頃に義父母が遊びに来てくれたんだけど、私は起きあがれず

じーじばーばと遊んでる時に、チビ太が おばーちゃん! ってばーばに駆け寄っていったらしい
おぉ!!!いつ覚えたんだろう・・・


明日は月曜日。
またパパ不在の日々が始まるので、しばらく実家に帰ることにしました
ブログは、また帰ってきたら更新しようと思いまーす

実家に帰って心配なのは、我が家の家庭菜園。
この子達、意外と手が掛かるのよね(笑)
家庭菜園
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/121-3ef8aaff
