新居に引っ越して2ヶ月が経過しました
本当はもっと早く生活が落ち着かなきゃいけないんだろうけど、現在はまだまだ段ボールがゴロゴロ・・・の状態。
田舎暮らしは自分に向いてると思うけど、裏の畑にはすくすくと雑草が育ってます・・・。
その中でも、ぽつんと水仙が咲いていたり、つくしが出ていたり
春だなぁ~~!
田舎だなぁ~!
和みます

近所の人から野菜をもらったり、果物をもらったり。
通りかかれば絶対に声を掛けてくれるし、チビ太もちゃんとあいさつ(ぺこっとお辞儀)ができるようになって、微笑ましい

近所の神社

近所の神社。しだれ桜が満開!!
チビ太はベビーカー卒業。
ちょっと散歩に行く時は、自分で歩きます。

もらったお野菜

近所の人からもらったお野菜。「つまみ菜」って言うらしい。
すぐ隣の畑で採れたんだから新鮮なんです。
我が家の畑には何を植えようかな~~

Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/110-b6b803b0
