クリスマス前から口の周りの湿疹がひどくなって、体にも湿疹が。
これがなかなか治らなくて
今までは薬(パルデス軟膏)を1週間塗れば良くなってたんだけどね。
じくじくがなかなか良くならない。

というわけで受診したら、薬が強くなった。

リドメックスコーワ軟膏。

御丁寧に 1st try steroid って書いてある

ということは弱いのかな??
と思ってたら、そうでもないみたいで。

チビ太の体調悪くて受診した時に、「新しい薬でも、掻いちゃうところは治らないです」って言ったら、「小学生にも出してる薬だから、これ以上強いのは出せないよ」って言われちゃった

そっか~~
薬に危機感なくなってたなぁ~と、反省。

それから、ちょっと薬に頼りすぎてたなぁ~と。

これからは長い目で見て、まぁ、春には良くなるだろうから♪と考えることにしました
ある日突然良くなるって聞くしね
その日まで気長に待ちまーす・・・
待てるかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/109-64996d9d
