2007.11.28 1才。
チビ太が1歳になりましたぁ~~!!!

こどもって、、、
ちゃんと育つんだなぁ、、、。


この1年。
恐ろしく早かった。けど長かった。
楽しく時に苦しく(いや。苦しく、時に楽しくかな・・・)
かわいく時に憎らしく

これがこれからもずーっと続いていくんだなぁ。


2772㌘で誕生
泣き声は「ふにゃぁ~」って、とんでもなく頼りなかった。
生まれたて。

黒目ばかりで、表情もなくて、泣いてばかりの宇宙人みたいな赤ちゃんが。


笑って泣いて、歩いてくっついてくる!
元気な子供に成長!!
現在。

かあちゃんは嬉しいよ


1歳になって・・・
*はいはいより、歩いて部屋を散策することが増えた!
*玄関に見送りすると「バイバイ」する。
*あいさつ?らしきもの。うなづく仕草をする。
 (いただきます・ちょうだい・こんにちはの時)
*「ちょうだい」と手をたたく。
*オムツ換えのときに喜んで脱走する(笑)
*お風呂嫌いを少し克服できたかな?

■アトピー■
顔のまわり・ひじの内側・背中に湿疹。
乾燥のためか治りにくい。



ママ歴もようやく1年。
ママは1年経って・・・
*やっと子育てにも慣れてきた。(遅いっ!!)
*泣き止ませ方が上手になったかな~
 でも泣き声には未だに慣れない。

子育てに慣れるのに、1年も掛かっちゃったよ~~

元々、子供は苦手な私。
それでも何とかここまで頑張れたのは、まわりのみんなのおかげだね。
じじ様・ばば様・旦那様・お友達のみんな。

そして、笑顔をくれるチビ太。

ありがとう

これからも一生懸命頑張るよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/101-f830cf5d
