2007.11.27 誕生日会☆
チビ太も27日で1歳を迎えます。。。

で、25日に両家のジジババ大集合~!!の誕生会を開きました
嫁的にはちょいしんどいなぁ~ってイベントなんだけど
みんな和気藹々とした感じで、よかった

チビ太に一升餅を背負わせた
でも写真を取り損なった・・・
ビデオには撮ったんだけどな。

一升餅って、背負って歩かせると「食べ物に困らない」っていう意味があるらしい??
もちろんチビ太には重すぎて普通には歩けなかったんだけど
嫌がって泣くかな~??と思ったら、意外にも果敢に歩こうとしてた
ガッツあるなぁ
良く食べ大きく育っておくれ~


バースデーケーキも準備万端で
私はチビ太のために特製ケーキを作ったんだ
大人用は普通に買ってきたんだけど・・・。
チビ太のはミニミニサイズのミルクレープ
生クリームの代わりにヨーグルトを使って作りました!
ジャジャ~ン!!
バースデーケーキ


大人用はこっち
チビ太が指でつっついてます・・・
バースデーケーキ


チビ太は離乳食も食べて、お寿司(カッパ巻き)も食べて、ケーキも食べて・・・
食べ過ぎだよ。。。


バースデーを機会に写真を整理してたら、大量の我が子の写真がパソコンに・・・。
つい最近生まれたような気がしてたけど、もう1年も経つんだなぁ。
27日のバースデーは、夫婦でしみじみと育児でも振り返ってみようかしら・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://himeringo2007.blog92.fc2.com/tb.php/100-c3353874
