2010.07.20 終業式
今日は終業式でした! でも、明日から夏季保育+延長保育なので普段と変わらない。

夏休みも預かってもらえるのは、ありがたい♪ チビ太には申し訳ないけどm(__)m

休みの度に、どっかいこ~~!早くいこ~~!!って要求されるんだもん(>_<)ヽ


さて、今日は通知表みたいなのもらってきましたよ!

先生からのコメントによると、少しは自主的に動く様になったとか。。。

でも、着替えもまだまだできないし、トイレも微妙(x_x) 人並みに出来る様になってほしい!!

お家でも練習しなきゃね・・・!!

そして、ママが嬉しかったのは~~励ましカード!!
パパの顔
おおっ・・・でっかくアップしすぎた・・・
体育測定で2種目もクラスチャンピオンになったそうだ!!!

あの鈍くさいチビ太が(笑)!!! うれしいなぁ~~(*^。^*)

絵も上手になってきました♪ まだまだのレベルだけども。。。
励ましカード!

そして、ご報告ですが~~
コウノトリが来て、二人目を授けてくれました\(^O^)/
といっても、まだ豆粒・・・今後どうなるかはわかりませんが、お腹を大事に頑張っていこうと思います!
