昨日の朝、通院してきました。

おとといの夜中に発作があったから念のため~~と思って連れて行ったら、

今は肺炎が流行ってるとのことで(RSウイルスのせいかな?)レントゲン撮られちゃいました。

服を脱いで台の上に寝て撮るのですが、ビックリするほど微動だにしなくて(笑)

泣くかな~?嫌がるかな~?とか思ってた私は拍子抜け。。。


結果はもちろん何事もありませんでした!


で、帰ってきてからちょっと熱っぽい??と思ったら・・・

あっという間に38.5度。

今日は幼稚園をお休みして一日中寝かしてたけど下がらず・・・

未だに38度台をキープしてます。

ちなみに明日は遠足・・・。

チビ太、初の遠足・・・。楽しみにしてたのになー・・・。

行けるかな?? 行けないかな・・・やっぱ。
