2009.12.23 *冬休み*
幼稚園に行き始めて2週間しか経っていないのに、早くも今日から冬休みに突入しましたσ(^◇^;)

通園するようになってから、、、

トイレに行かなくなり、、、トイレトレ再開ですよ(>_<)ヽ

甘えたいのか最強のぐずりをするようになり、、、大変だ(>_<)ヽ


でも、通知表みたいのに先生から

「好き嫌いも少なく、いつも完食するので感心します。」

と書いて戴き、母としてはとっても嬉しい♪


先日は音楽会があり、少ししか練習していないのに舞台でみんなと一緒に歌っていたし♪
(振り付け付き!!)

お絵かきは今まで一色のクレヨンしか使わなかったのに、急にカラフルな絵を描く様になって。

たったの2週間で、いろいろ学んだんだなぁ~~。


私はというと、運命的に求人を見つけ、さっそく履歴書を出して面接もしてきました!!

主婦が働くというのは、難しいんだなぁ~~と改めて実感。

同居ならともかく・・・

合否は1週間以内に決まります(>_<) ドキドキ・・・
履歴書
万博終了後の履歴書と、髪型も何も変わらないのに
シワが増えた(゚◇゚)ガーン
