四十九日って喪服なんだよな~~
そういえば、チビ太ってきちんとした服を持ってないな~~

よし!!
作ってみよっ!!


ってわけで、子供用のワイシャツを作ってみました!
手持ちの半袖シャツから適当に型紙をおこして。
パパのワイシャツを見ながら作る。

もちろんド素人なわけで、大間違いもあるんですが・・・

ちゃんとシャツの形に出来上がったことに大満足です\(^O^)/
キッズの白シャツ★
まだポケットも付けてないし、アイロンしてないからくしゃくしゃだけど・・・

どこ間違ったかわかりますかね・・・


正解は

左右の袖が逆なのでした。。。ばれへんばれへん(笑)

■材料■
パパのお古のワイシャツ
ミシン


アイロン

私、かるーく3本はミシン針折りました(^_^;
