上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが、本日2回目の更新。

なぜなら・・・

ひ孫と初対面
こんなものが贈られてきたから。

明治安田生命の「マイハピネスフォトコンテスト」に応募していたのですが、佳作に入賞したそうです

それって、すごいのかどうかはわかりませんが。。。
(応募作品 126,521点の中で、佳作は1000点だそうです)

先日亡くなった、ばあちゃんとチビ太の写真だったのでびっくりしました。

音楽の流れるポストカードみたいになっています♪

天国のばあちゃんからの贈り物でしょうか??


ちなみに、グランプリや金賞などを受賞するとCMで使われます

 時を越えて 君を愛せるか 本当に君を 守れるか~ BY:小田和正

あのCM、好きなんです。

また応募したいと思います♪

ひ孫と初対面クリックで拡大でーす
スポンサーサイト
2009.06.27 じじの日。
父の日。
過ぎましたが、みなさん何かプレゼントしたんでしょうか??

私は実父には何もあげませんが、旦那の父母にはなるべく何かしてあげたいなと。。。
(期待して待っていそうなので・・・(゚◇゚)ガーン)

今、旦那のお父さん(じじ)は入院中。
何かプレゼントといっても、食べ物はNGだし、服も病院じゃパジャマだし・・・

今年は「オリジナルうちわ」にしました!!
父の日
ドへたくそな私の絵手紙風イラスト + チビ太の手形。

父の日
こちらが表ですかね~??
チビ太の写真 + 和紙でかざり。

100円ショップで購入した無地のうちわに一手間!!

病院に渡しに行きましたが、まぁまぁ喜んでくれてたと思います♪
特にチビ太の写真がかわいいってね!

早く退院できるといいね~、じいちゃん。


お見舞いの帰りに、行きたかったショップをのぞきに行ってきました!

  木工房 すえひろ
〒491-0873 愛知県一宮市せんい3-9-7

*駐車場なし。 路駐ですが、駐禁にはならないはず・・・

一点ものの雑貨などが並んでるので、子供連れだと行くのが難しくて・・・
今回はパパにチビ太を抱っこしてもらって観てきました!!
店内は木の匂いでいっぱ~い♪
わかりにくい場所にあると思うんだけど、穴場的存在らしく、結構混んでました(>_<)ヽ
2階のカフェスペースでお茶したかったんだけど、チビ太が抱っこで寝ていて・・・断念。。。
(寝た子は重い&暑い・・・)
2階は大きな窓があって明るいし、目の前は公園で緑が見えて、素敵な雑貨が並んでいいかんじでした♪
是非また行ってみたいなっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。