上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はパパをお家に残して、チビ太と雨の日のお出かけ★
雨の日って、行くところなくて困るよね・・・。
困った時に行くところは~~ ここ!!

コピー ~ SANY0211
アルダブラゾウガメ・・・難しい名前だ・・・
ちょうど御飯タイムを目撃!!
御飯に向かって行くスピードは速かったよ・・・


コピー ~ SANY0228
こちらはわかるかな??
カピバラちゃんです♪
自分で御飯あげました~! 100円なり。
ゾウガメと同じ御飯だねぇ~ 前歯長いよ~
「普通の草ですか??」ってお馬鹿な質問したら、レモングラスなんだって。
日替わりランチみたいに、3種類の牧草を日替わりであげているそうな。


コピー ~ SANY0226
お魚のタッチプール( ^-^)/\(^o^ )
こちらもお魚の御飯 100円なり。
隣で小さい女の子が鯉をガッツリ触ってても(・・・噛まれてた?)
ビビリのチビ太君は、もちろん触れず・・・


コピー ~ SANY0231アシカショーだよ♪
コピー ~ SANY0232
アシカのマリンちゃん♪
近くまで来て挨拶してくれました!
マリンちゃんとキャッチボールしたり、輪投げで遊んだりできます。
チビ太も輪投げを投げさせてもらって、喜んでましたぁ~♪

いろいろ写真を載せてみましたが、行ってきたのは・・・

岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ

淡水魚水族館なのに、魚じゃないのもたくさんいるんだよね~~!!
もちろんお魚もたくさんいます
カエルもいるし、蛇もいます、オオサンショウウオもいます。

実は年間パス持っていて
雨でネタが尽きるとよく行ってます(笑)
工作できるところもあって、今日はぬりえとカエルのおもちゃを作ってきました
パパは 水族館飽きた・・・ って言いますが、私とチビ太は結構好き。
まだ当分は遊べそうです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。