火曜日、いつものサークルイベントで作りました
毛糸でぼんぼん作って、フェルトで顔をつけるよ!!

ぼんぼんアンパンマン
アンパンマンはわかるよね!
右のは・・・ドキンちゃんだけど、わかる??
実はサークルで作ったときは、なんだか失敗。。。
ドキンちゃん??失敗作、ドキンちゃん。。。

家に帰ってから、作り直しましたとさ(笑)

そもそも、ドキンちゃんってオレンジっぽい色なんだよね。

知らなくて、ショッキングピンクの毛糸を選んで作ったところから間違い。。。

でも、子供たちには 「ドキンちゃん!!」 って認定してもらえたので、ま、いっか。


明日はプレ幼稚園に初参加してきまーす
