やっと、チビ太の熱も37度まで下がった。

5日振りの元気。

まだ完治ではないはずなのに、この元気は・・・。

 「おそとー!!おそとー!!!

でも外に出して貰えず、とりあえず引き出しの物をぶちまけ、本棚の本をぶちまけ・・・

やりたい放題だ (ノ_<。)

怒ったって聞きやしない。。。 魔の2歳児、風邪でパワーアップ。。。

明日は外に出してあげるからさ、、、図書館に本を返しに行くよ

チビ太が借りた電車やパトカーや消防車の本の中に・・・

私の借りた 「カリモク60スタイルブック」

karimoku60
まさか図書館に置いてあるとは、、、ビバ!カリモク60!! ビバ!図書館!!

尊敬する店長が~~一番アップで写ってたよね(笑)
子供が風邪ひいた。

熱がなかなか下がらないまま3日が経過。。。

今日は病院に行ってきて、大好きな粉薬をゲット(笑)

我が家では実家から持ってきたレトロな水枕を愛用中~♪

早く治ってほしいな~~ お出かけの予定が・・・・(゚◇゚)

レトロな水枕


たしか去年蒔いたクローバーがようやくワサワサと育ってきて、シロツメクサの花が咲いた
忘れていたけど、小さい頃はよく輪にしてネックレスみたいにしたっけ♪

そんなにたくさんは咲かなかったけど、繋げたら冠になった

男の子だけどね・・・
シロツメクサ
お元気でしょうか??

私は何とか生きてます(^_^)

そろそろ復活しなきゃね。。。

息子は元気元気!!!

朝から晩までしゃべるので、たまにうるさがられることも・・・。

今日は初めての保育園(一時保育)

一時保育でも全ての物に名前を書いたり、タオルに紐をつけたり・・・夜なべの母。

上履きを買いました。

15㌢。 ジャストサイズ。 すぐ履けなくなるだろうな。

大きくなったよ・・・(>_<)ヽ 上履き☆

