チビ太の髪が伸びてきて、前髪も邪魔そうだし。
私も旦那も天パじゃないのに、チビ太は何故かモジャモジャに・・・

みっともないので、頑張って切ってみました
普通のハサミとすきばさみでチョキチョキ・・・
お風呂場で裸ん坊のまま散髪しました~
その方が切ってすぐ流せるし、髪が散らかっても大丈夫です

散髪前
散髪前


散髪後
散髪後


どおです??

めっちゃわかりにくいあは。

でも、ちょっとさっぱりしたんですよ~!!


チョキチョキ切ってしまった髪って、お腹の中に居た頃に伸びてたとこだよね。
考えたら不思議だなぁ~~

ちょっと寂しいなぁ。
